「初めての方のためのダブルスティック”HEAVEN3”の実演と解説」

IMG_7095

10月15日(日)に初めての方向けのダブルスティッククラス(http://urbansilat-website.com/custom30.html)を実施いたしますのでそちらのプロモーションのために新作動画をアップいたしました。

 


「初めての方のためのダブルスティック”HEAVEN3”の実演と解説」

こちらの動画ではダブルスティックで最も基本となりますHEAVEN6の動きを簡略化したHEAVEN3について解説実演しています。

HEAVEN6は単純ながらも身体に馴染ませるには時間のかかる難しい動きですのでこのように分解してみました。

おそらくは動画を観て練習していただけましたら誰もが習得できるようになっておりますのでお役に立ちましたら幸いです。

あとダブルスティックの動きを応用して伝説(?)の映画リべリオンに登場したガンカタっぽい動きも再現してみました^^;。

とりあえずガンカタは実用性皆無ですが、皆様の中二心をくすぐる映像が撮れたかと思います(笑)。

*ガンカタの部分はあくまでギャグですのでご了承下さい・・・。

関連記事

ページ上部へ戻る