上級者向けのダブルスティックコンビネーションの実演と解説

IMG_7198 (2)

この度、新作動画をアップいたしましたのでお知らせいたします^^。
「上級者向けのダブルスティックコンビネーションの実演と解説」

↓「初めての方のためのシラット体験クラス」のほうもよろしくお願いします。
—————————-
10月東京にて「初めての方のためのシラット体験クラス」10月7日(土)、10月8日(日)、10月14日(土)、10月15日(日)
http://urbansilat-website.com/custom30.html
—————————-

右突き、左突き、振り下ろしてから回転させて肩に戻す、HEAVEN6の動きへと移行…というかなり上級者向けのダブルスティックコンビネーションとなります。

しかも撮影した日も違うし順序バラバラなので編集がえらい大変でした(T-T。

整合性がとれていない部分もあるかもしれませんが、ご了承下さい・・・。
あと説明はわかりやすくはないです(^-^;。

よろしくお願いします(^^。

関連記事

ページ上部へ戻る